先週末の大雨の中雨お昼前から夕方まで友達4人と友達の妹ちゃんのレッスンでした音譜
お昼の休憩は1時間ほどとりナイフとフォークレッスンルームを1時間延長して

皆さんそれぞれお好きなパーツで秋色シルクリボンブレスや(あっ!リボン撮り忘れてるガーン

リング、ロンデル、スマホケースやペン、自分のバッグの金具にデコしたり、他にもArisa先生のキットを使ったタッセルや鍵レジン…


ホント盛りだくさんなレッスンでしたラブラブ
初レッスンの友達は色選びを楽しんで、配置や埋め方も上手くできていました!!
グルーデコの経験者は作品を作るたびにコツをつかみ、素敵な作品ができました!!

学生時代からの友達なので、話題もいっぱい話も尽きませんが、みんな集中力はすごくてひとつ出来上がると次々作りたいものが増え、時間がいくらあっても足りないくらいでしたあせる


それと大好きなお菓子やパンもいっぱい頂き、そうそう初さんまも美味しかったドキドキ

いっぱいしゃべって、作ってデコにどっぷり浸かった有意義な一日でした合格















Android