​さら です飛び出すハート


整理整頓やミニマムライフ、

ダイエット、食べることに興味あり。

 

これからの生活がより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

ぜひ一緒に

楽しんでいただければ嬉しいですニコニコ

 



こんにちは〜!さらです(*^▽^*)

実はね、最近すごーく気になる商品を見つけちゃって。

 

それが「におわないハイター」なの!😲

 

うずまき本当に臭わない

花王 キッチン泡ハイター ハンディスプレー 無臭性 (400ml)

花王 キッチン泡ハイター 無臭性

びっくりびっくり

 

今回ちょっと安くなっていたので、

買ってみた!

ポイントはこんな感じ↓

・塩素臭がしない!
・掃除中も部屋中臭くならない
・汚れ落ちは普通のハイターと変わらない
・小さい子供がいる家庭にもおすすめ
・ちょっとお値段は高め


ねぇねぇ、みんなもハイター使ってる?🤔

あたしね、お刺身切った後、

まな板掃除でハイター使うんだけど、

あの強烈な塩素臭にいつも悩まされてたの。

 

もう、部屋中に広がっちゃって、

しばらく鼻がツーンってしちゃうのよね😅

でもね、

この新しいハイターを使ってみたら、

びっくり仰天!🎉

 

花王 キッチン泡ハイター ハンディスプレー 無臭性 (400ml)

なんと、あの嫌な臭いがほとんどしないの!

ちょっとだけ洗剤っぽい香りはするんだけど、

全然気にならないレベル。

使ってみて、

まず思ったのが

「え?これホントにハイター?」ってこと。

 

だって、あの特徴的な臭いがしないんだもん!

でもね、汚れ落ちはバッチリなの。

まな板の魚臭さもすっきりさよなら〜👋

ただね、ちょっとお値段が高いのが玉に瑕。


ちなみに、

あたしは今回は思い切って買っちゃったけど、

普段は節約中なの。

 

だから次は普通のに戻るかも…😅

でもね、たまにはこういう贅沢も必要かな?って思うの。

だって、家事が少し楽しくなるんだもん!✨

みんなはどう?

新しい掃除グッズ、試したら、
感想聞かせてね〜!

 

花王 キッチン泡ハイター ハンディスプレー 無臭性 (400ml)

右矢印詳しくはここをチェック