​さら です飛び出すハート


整理整頓やミニマムライフ、

ダイエット、食べることに興味あり。

 

これからの生活がより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

ぜひ一緒に

楽しんでいただければ嬉しいですニコニコ

 

 

さらです。


☀️ 今日はなんだか食欲全開な一日。

カップ焼きそばの話を聞いて
妙に興奮しちゃったよ~😆

今日ね、会社帰りにコンビニに寄った
んだけど、カップ焼きそばコーナーが
やたら気になっちゃって。

 

あたし、
いつもU.F.O.派なんだけど、

 

日清 焼そばプチUFO 63g×12個入×1ケース

右矢印プチもあったUFO

 

ふと
ペヤングも買ってみたの。

 

ペヤング ソースやきそば 120g×3個セット カップ焼きそば インスタント食品 カップ麺 やきそば 即席麺 ビッグ Bigサイズ

右矢印ペヤング


そういえば、カップ焼きそばって
地域によって人気の商品が違うんだ
って!😮

 

 

西日本では業界シェア1位の

「日清焼そばU.F.O.」

 

東日本では2位の

「ペヤングソース焼きそば」

 

全国的に安定した人気を誇るのが

「一平ちゃん」


食べ比べてみたら、ソースの味が
全然違うの!

 

U.F.O.はドロッとして
て、ペヤングはウスター系。

 

好みが
分かれるわけだ~。

 

あと、一平ちゃん
のからしマヨも捨てがたい🤤

 

明星食品 明星一平ちゃん 夜店の焼そば 12個 焼きそば インスタント 袋麺 カップ麺 麺類 まとめ買い

右矢印明星一平ちゃん

 

カップ焼きそばって、こんなに
奥深かったんだね。

 

地域限定のも
あるらしいし、旅行のときは
絶対チェックしよう!

みんなも、地元の人気カップ焼きそば
知ってる?

こんなものあった

 ↓↓

ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフ 激辛(12コ入)【ペヤング】

右矢印チェック