チャペルの写真 | SARAの子育てのカタチ

チャペルの写真


昨日に引き続き、式場の画像をアップ↑

今日はチャペルの巻です♪

何度か教会式には行った事があるんだけど、

コチラはホントに素晴らしかった^_^)

模擬挙式にも参加したんだけど、ステキでした


photo018


25mのヴァージンロード、8mを越すステンドグラス。

その正面のの美しいこと、美しいこと。。

パイプオルガンの音色が感動してポロッと来ちゃいました。


担当の方に聞いたんだけど、海の上にある式場ってのは

沖縄県とコチラの2軒だけなんですって。

晴れた日は、ホントにきれいだから、お式の日の天候が

よかったらいいなぁと、願わずにはいられないです。


まだまだ、日取りと式場しか決まってない私たち。

皆様のブログを参考にさせて頂いて、早め早めの準備に

取り掛かって行きたいなぁと思います♪


今日は、彼は会社の先輩の結婚式に出掛けました。

『色々、ちゃんと見てくるね♪』

なんて、言ってくれて、嬉しかったなvv


早く帰って来ないかなぁ。。。