● お金と神様が微笑む人の話!


こんにちは、サラサまみです。


最近、YouTubeの対談を見ています。





というのも、やっぱりなんかあのー
地上波で見れないものがみれる!
話が聞けるんですよね。


昨日見たのが、キングコング西野さんと手越くんの対談なのですが


すごく面白かったんです。


何が面白かったかというと
大手ジャニーズ事務所をやめて、今手越くんは何をしているか?
ということなんですけど


まず、めちゃめちゃ楽しそうです。
(これ大切なことですよね)


そして、いろんなことに挑戦しているそうです。


もちろん、それがしたくてやめたので
当たり前なんですが
今までより自由で楽しくしたいために辞めたのに
そうならない人っています。


なので、実際にそれを見せるということは
とても大事なことですよね。


口だけじゃない人のことを
人は信用します。


信用がないと、何もできないですよね。
信用できない人と、一緒に仕事を始めたり
遊ぶのも、信用信頼できない人としたくないですよね。


そこで、手越くんは 村を作るって言ってました。
実際にもう土地を貸してくれたりする人も現れて
話は進んでいるそうです。


こんな話を聞くと、有名な手越くんだから
土地を貸してくれる人がいる、なんて思いますか?


そう思った人は
そんなふうに思っているから



神様が微笑まないんだな、と思ってください。



全然有名じゃない、普通の人で、土地を貸してもらっている人を
わたし、知っています。


そういえば、わたしも
農業やりたいーー!
って言ったら


わたしの義理の父の畑があって、やってくれる人を探してます
って、すぐにお話がありました。


と、いうふうに
土地で儲けようとかではなくて
使ってない土地を、有効活用してもらいたいと思っている人がいて
(都会の、土地が高いところは別ですよ)


無料だったり
有料のこともありますが
多分、すごい金額ではないと思われます。



誰かのためになる、その夢をしっかりと語れる人のことを
人は応援したくなります。




もちろん神様も、じゃないかなと思います。


なので、ここで注意して欲しいのが
お金だけを見ている人
儲かるか、儲からないかだけで判断することです。


1回は上手くいくかもしれません。
でも続くためには、誰かのためになることが必要なんです。


そして、1番わたしがこの対談で感じたのは


きっかけは自粛期間中に、女の子を伴ってご飯を食べに行った
と言うことだったんですが
それは、あのことがなければ決断できなかったかもしれない
だから、そうできるために


なぜ今・・
ということを、潜在意識がしたんだなー、なんて思います。


それでよかったと、思うように
行動するのは、自分の努力


したのに、これでいいんだと気づかずに
行動できないと、そのままで終わってしまうということ



うまくいく人って必ず、行動力
もしくは行動量がすごいです。




たくさんじゃなくていいから
まずは1つ、やってみるところから始めてくださいね。


■お知らせ■
3月20日春分の日からは、吉例の動画で学ぶ愛とお金の法則のコースを始めます。
気になる方はお待ちくださいね。


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてますウインク


開始24時間で300名超えの登録!


サラサまみの公式LINEです。
LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ