発達障害児の子育てに悩むお母さんを

 

潜在意識で解決する

 

昊(おおぞら)ようこです。

 

いつもブログを読んでいただき

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

発達障害の子供2人を

 

現役で育てながら

 

どん底人生から脱出した

 

私の人生は

マイストーリー集大成ブログ

 

 

 

今日は春分の日。

 

お彼岸でお墓参りに行く人も

 

いたでしょう。

 

 

 

私はといえば

 

通常勤務だったけれど

 

会社に行く前に

 

氏神様にお参りしてから

 

出勤したのよ。

 

 

 

スピリチュアル世界だと

 

今日が宇宙元旦と言われていて

 

神社仏閣にお参りに行くと

 

良いと言われているので

 

私は氏神様にお参りに行ったの。

 

 

悶々とするきもちだったのが

 

なんだかスッキリしたの。

 

朝の清々しい空気の中

 

神社って不思議だけれど

 

気持ちが落ち着くの。

 

 

 

お参りしていて

 

ふと思ったことがあって

 

シェアしようと。

 

 

 

それは

 

 

 

世界の創造主は

 

あなたなの‼️

 

 

 

ということ。

 

 

 

辛いとか嫌な状況が目の前に

 

現れたとしましょう。

 

私の場合だと職場のことが

 

あったのよ。

 

 

 

 

で、嫌な気持ちがめちゃくちゃ

 

あってね。

 

なぜ、こんな状況になったのかと

 

ノートに書き綴っていったら

 

実は上司に自分を認めてもらいたい

 

という承認欲求や

 

今のポジションにしがみつきたい

 

気持ちがあったよ。

 

 

 

そんな気持ちがあったために

 

辛いことがたくさん起こったの。

 

逆にそんな気持ちを手放すことで

 

辛い状況がだんだん楽な状況へと

 

変化してきたのよ。

 

 

 

私、気づいことがあり

 

気持ちを変えて

 

物の見方を変えることで

 

 

 

 

世界が変わる

 

 

 

つ・ま・り

 

 

 

あなたの思いで

 

あなたが世界を

 

作り出している

 

 

 

のよ。

 

 

辛いと思えば辛い世界が

 

明るいと思えば明るい世界が

 

作られていくのよ。

 

 

 

さぁ 万物の創造主

 

明るく幸せな世界を作るためにも

 

あなたのマインド、物の見方を

 

変えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

発達障害の子育ての悩みを

スッキリさせる

潜在意識覚醒動画

   &

音声配信あわせて

   

   

5本無料プレゼント中🎁

 

 

手に入れたい方は、こちらをタップ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

《動 画》

1.発達障害の育児で疲れ果てたお母さんが楽になる思考法とは

  

 

2.占いに頼らず自分で悩みを解決できる方法

  

 

3.発達障害の子育てで辛い気持ちになった時の処方箋

  

 

《音声配信》

4.    毎日が辛いお母さんでも幸運を引き寄せる方法

        

 

5.    学習障害でも簡単に文字が読めるようになった秘密

 

 

 

 

スタンドFM始めました❣️

 

ラジオ 

「harmony」チャンネル

 

毎週土曜日 21時50分 スタート

 

 

🌸Re -rise-News様に2021年1月インタビューされました🌸