2024/05/08宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございますニコニコ

さらさですイエローハート

 

 

今日はおうし座新月

お願い事を書くと良い日です

 

昨日も書いたけど

お金に関する事のお願い事

だよね

 

 

しかも今日は

私達の人生に一度しかない

 

すごく珍しい星回りらしいので

有効に使って行こう照れ

 

 

どう使うかというと

 

自分に

本当に合ってるものを始めるとか

 

 

合ってないものを

手放すとかね

そんな感じ

 

私は自然と

手放す方を

 

今日は

やる流れに来ましたよ

 

 

私の旅は

スパンが短いw

 

 

手放すと言うことは

次のステージに

向かうということだし

 

次のステージが

待ってるって事だから

執着しない

 

 

今ね

依存に関しての治療を

再開してるんですね

 

もう十年やってるし

大丈夫だなと

思ってたけど

 

 

あえてここは

土の時代で身についた

ガチガチの思い込みや

 

 

溜まってしまってる

負の感情を手放し続け

 

 

風の時代を

さらに謳歌する為にね

 

 

誰しもが

手放しは

終わることがないの

 

一回やったくらいじゃ

ガチガチの人は

 

何も変わらないかもしれない

 

 

一つの方法でも

変わらないかもしれない

 

 

変わらない証拠に

生活が変わってない

とか

 

出来事で上がってくる

モヤモヤ感情が

 

変わらないとか

 

同じとか

 

 

土の時代の刷り込みは

 

 

ご先祖さまとか

前世とか

からだから

 

 

甘く見ては

いけないと思ってるし

実際そうだと

 

 

今回は実感しました

 

 

風の時代は

物質にこだわらず

 

 

変化に対応できる人が

豊かさを受け取るし

 

 

執着しないで

自分のハートに

答えを聞いて

 

 

行動出来る人が

強さの定義です

 

あなたは

どうですか?

 

 

さてリーディング

 

 

 

 

不安や

 

とどこおっていた事からの

急展開

 

 

多いなる宇宙の愛からの

癒やしや助けで

 

新しい始まり

とか

向き合うことが始まるとか

 

動きだすとか

忙しくなるとか

そんな感じ

 

ゴールデンウィーク

終わったし

 

 

私も宇宙さんに

尽き動かされるまま

委ねて行きまっせ

 

 

新しい旅立ちイエイ照れ

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 

見た方がいいおススメ動画

 

 

 

 

 

 

 

 
 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。