使命を生き、最高の自分と出会うMYBコーチングプログラムスタート日♪ | 魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

女性であることを喜びながら
あるがままの自分で
心ときめく人生をデザインする方法

自分らしく魂が喜ぶ生き方の見つけ方、日々を幸せに生きる方法についてお伝えしています。

こんんちは
ごきげんメンタルコーチ&セラピスト
河野香紀です
 
本日、12月7日(木)
 
~使命を生き、最高の自分と出会う~
MYBコーチング3ヵ月間プログラム
 
 
 
オンラインでのプログラムをスタートをしました。
 
こちらは好きな時間に取り組めて、何度でも復習ができるようにするためと、遠方の方や様々な事情がありなかなか外に出ることが出来ないという方にも受講しやすいようにと考えて用意したものです。
魂を込めて、作成させていただきました。
 
 
朝、無事に1週目のプログラムデータを送らせていただきほっとしながらも、よりよいものをお届けするため、現在今後の資料作成にとりかかっております。
 
 
昨日は、このプログラムを受けてくださる方達の”いのち”が輝き、幸せな人生を創造されていくようにと、「朝日の光」「月の光」を同時に浴びながら、国土生成の中心的神である国常立尊(くにのとこたちのみこと)をお祀りされている神社にてお祈りしてきました。
 

 
すごくパワフルなエネルギーを受け取りましたよ。ますます受講して下さっている方たちに幸運が降りそそぐ予感大です。
ほんとにワクワクしています。
 
 
今回のプログラムには、超脳トレのメソッドでご案内している
 
聞いているだけで脳全体を活性化する
「超脳トレ覚醒サウンドCD」
 
 
 
 
嗅覚からダイレクトに脳を刺激し、本来の能力を目覚めさせる
13チャクラ活性エジプト産天然成分100%の香油
 
を教材特典としてお届けさせていただきました。
プログラムの課題に取り組む前に使っていただき、楽しみながら自分の中の潜在的能力を開花させていただきたいと思っています。
 
 
今日は、このプログラムのために特別に香油をブレンドしてくださった方をご紹介しますね。
 
 
今回の香油をご提供していただくのは、
クリスタルボウル演奏家&倍音セラピスト
和泉貴子さん
 
 
{925BDBF2-2BDA-482E-B06D-F86C73B799AB}

 
 
この香油は100%天然。
しかも特別なルートで入手しているエジプト産!貴子さんは現地にも行かれています。
手に入れることが困難なため、少量ずつしか販売できないとのこと。
今回、お願いして特別にブレンドしていただきましたラブラブ
しかも先日の満月パワーと共にビンにつめてくださったとのこと。
私が欲しいくらいです(笑)
 
 
{34FEFC3D-D71C-417C-AFAE-AFAD1713CC24}
 
貴子さんとのツーショット。
むちゃくちゃ可愛い人なんですよ~ラブラブ
 
{810637DC-51ED-486C-946B-0DE446C581D8}
 
クリスタルボウル演奏家でもある貴子さん。
つい先日も九段教会礼拝堂にて
アニソン女王の奥井雅美さんとのコラボ演奏会をされていました。
 
(貴子さんよりお写真お借りしています)
{746D22C5-39C6-4274-ACF1-B04E0F2A81F4}
そのご様子はこちらから  >>★★★
 
 
 
共感覚者である貴子さんは、香りを嗅いだあとの人のエネルギー状態の変化も敏感に感じ取る方なのですが、この香油はちゃんと科学的にも脳のデータをとり効果を確かめてくださっているものです。
 
 
五感からの刺激の中で最も早く効果を与えるのが嗅覚。
短時間での脳活性には最適なもの。
 
 
香りからの刺激は、自分の意志とは関係なく脳に影響を与えます。
ということは、どんな香りを脳に送るかがとってもとっても大切になってくるんです。
 
 
今、アロマの効果を実感する人が増えてきていますね。
手軽にアロマを購入できるようにもなっています。
心が癒され、心身共に健康になっていくために植物のサポートを得る人は、これからも増えていくことでしょう。
 
 
でも、だからこそ!意識していただきたいことがあるんです。
 
それは、そのアロマや香油が100%天然成分であるかどうか。
天然の香りを嗅いでいる方には、人工のものなのか天然のものなのか嗅ぎ分けることは簡単だそうですが、普段人工の香りに慣れてしまっている人は、最初はわかりづらいそうです(汗)
 
 
でもね、大丈夫です!
ちゃんと信頼できる天然のアロマを嗅いで嗅覚を鍛えることで、違いがわかるようになっていくそうですよ。
 
 
迷った時には、きちんと専門家に聞いてから使用するようにしてくださいね。(アロマインストラクターさんとかね)
 
 
ちなみに、今回お届けしている香油は

古代エジプトでファラオや神官が儀式に用いていた花、樹脂、鉱物、動物、天然成分100%の香油です。

 

これ、私も特別ブレンドしてもらってイメージング時に使っているんですけれど、ほんとにすごいんですラブラブ
(何が?って嗅いでもらわないと説明できない汗

 


でもね、どんなにすごい物でも、「それがなくては力が発揮できない」と依存してしまっては意味がありません。

 

 

あくまでも、短期的にパワーを発揮できるようにするためのツールです。

 

なによりも大事なのはご自身の中にすでにある潜在的なパワーに自分自身で気づいていくことです。

 

MYBコーチングプログラムではその気づきを得るためのワークをいくつも用意させていただいております。

 

 

あなた自身がパワーの源であることに自らが気づき、最高の自分に出会うためのコーチングプログラムとなっています。

 

 
なんのために生まれ、なんのために生きているのか
そのことについて考え、”いのち”の使い方を
真剣に考えているあなたへ
 
 
あなたはには、あなたにしかできないことがある
たとえ今どんな状況でも
あなたの中には無限の可能性があり
そのパワーを開花させることができるのは
あなた自身なのです。
 
 

 

 

 

あなたの”いのち”が輝き、ごきげんな日々を過ごされることをお祈りしています。

 

 

いつでも「今」を大切に、ごきげんな人生を

 

 

 

*CDについては、後日紹介させていただきますね♪


 

~使命を生き、最高の自分と出会いたい方へ~

オンラインコーチングプログラム>>>こちら

 

 

お届けしている講座などのご案内はHPへ

   ↓

Brilliant rainbow