8日間、連続勤務でしたが、自信は本当になかったけれど、休まず早退も遅刻もせず、無事に終わりました。

私の大好きなボーイズグループの龍宮城がお披露初目の日でしたが、行く事を悩みましたが、クタクタの体調で人混みに、紛れる体力はないと判断して諦めました。ファンクラブに入りましたが、またコンサートをやるようで、それは早速申し込みました。Twitterでのプレゼント応募とか、全然分からなくてちんぷんかんぷんでしたが、ドコモのサポートに電話して教わって申し込みましたが、当選するといいなぁ。

痛くても我慢してまだ行ける気力だけは残っている。つまらない生活は嫌です。仕事も楽しいから出来るんだと思っています。


今日は私の51歳の誕生日なんです。もう嬉しくない年齢ですが、脱毛も、そろそろ生えて来なくなりつつあります。シミ取りはなかなかお金を、かけても取れないですね。


いつも話しておりますが、私はボーイズグループの今日、初お披露目会をした龍宮城のオープンチャットの副管理人に任命されました。

ラインの検索で【龍宮城】と検索すると出てきます。つぶつぶりんごのライン名で参加しています。


ちょっと思いきって立候補してみました。選ばれた時は嬉しかったです。今のところ、問題なくやっています。見ているだけでもOKなので、良かったら参加して下さいね。


是非、huluでオーディション見て欲しいです。好きになると思います。私は惚れ安いから、直ぐに好きになってしまいました飛び出すハート


KENTことケンティーですラブ