今週は振り返りとスマホ断捨離!レッツラゴ~ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

『 選んだ道は、間違っていないよ!! 』

 


 あなたが手にした石は、あなたがあなたに旗伝えたいエール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年も残り2ヶ月半。

 

みんな振り返ってみて~!!!

 

 

 

 

 

そうだ。来週25日は満月だからさ

 

今日、明日はゆっくり自分時間作ってみない?

 

なんなら今週、寝る前1時間でも良いからスマホ断捨離はどお??

 

うん、そうしたほうが良いっていってるよ龍そうしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「行くぞ私!」

 

 

 

 

みんなそれぞれ何かのきっかけや決意を託して

 

石たちを迎えてくれたあの日から

 

確実にあのときの自分よりも、超イケテない?!!

 

 

 

 

それは見た目もキモチもどっちもだよーーーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっ、コワッ・・不安過るときもあると思うけど

 

もう人の目気にするのや~めた!!

 

これからはもっと居心地イイ、気持ちイイことにエネルギー注ぐんだ!

 

自分を丁寧に扱ってあげるんだ!!

 

 

 

意識向ける先が変わったよね????

 

 

みんな成長、進化してるよねーーーーーー?!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もし、もしも、

 

 

 

 

 

もしも何も変化も成長さえも感じなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもスイマセンですた!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ全力で翔けぬけてきたよね!

 

だって私、みんなの勇気みてきてるもん。

 

 

 

 

 



 

ズッバビョ~~~~~~ン

ますます来年も飛躍確定だぁーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

引き続き好き勝手笑いながら


楽しくサポートさせていただきますっ(≧▽≦)