テーマ:

昨年2016年3月30日に、輝石堂メニューの仲間入りをした

 

アンシェントメモリーオイル。

 

 

 

 

この1年間で学んだ経験を生かし

 

 

パワフルな牡羊座新月のパワーも入魂❣️❣️❣️

 

 


 

枠をワクワク♪

 

 

さっさととっぱらって、最速で突き抜けたい人を

 

 

ハイパワーで後押しする4種類のオリジナルブレンド誕生\(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170327_133158353.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ダハダハ(≧∇≦)現状打破☆好転ブレンド天使

 

 

 

愛のケツバットで現状打破!!

 

 

心機一転、新たな挑戦へ、リ・スタート( ̄0 ̄)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラメラフェニックスライジング(現状打破)パターン・設定変更

 

 

メラメラファストラック(素早い幸運)ツイテナイ現状を好転

 

 

メラメラファイヤー(火のパワーとエネルギー)古い殻をブチ破る。パターンを変える

 

 

メラメラザ・ウェイ(我が道をゆく)これが私の生きる道

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170327_165211343.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

【このオイルが秘めているパワー】

 

 

・これ!と決めた目標に対して

まっすぐに自分の信念を貫いて突き進む

 

 

・豊かさや富の無制限∞無限大開花!!

 

 

・情熱と行動力を高め、前進!!

 

 

・古い殻を打ち破り、今の状況をいち早く抜け出す

 

 

・新しい自分へ生まれ変わりたい方や、新たな第一歩を踏み出そうとしている方へ

 

 

・自分が引き寄せていた負のスパイラルを断ち切る

 

 

・困難と思ってることを、チョロく乗り越える

 

 

・必要な手助けや幸運を引き寄せる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減(笑)四の五の言わず腹を括ろう!!

 

 

人に左右されず、わが道をゆく!!

 

 

魂レベルからエネルギッシュに!!ヾ(>∇<)/ウィーッシュ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

火のパワーとエネルギーで、ガツンと魂を揺さぶる

 

 

かずみんイチオシ、かなりパンチの効いたド波力オイルですメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら>>>輝石堂WEBショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

【その他、輝石堂メモリーオイル☆満1周年誕生記念ブレンドはこちら】

 

 

¥【一番人気!】マネマネ招~新がっぽりブレンドの全貌

 

キスマーク極エロス( ̄▽ ̄)魅力開花ブレンドはこちら

 

赤い糸出逢いのバトンでLOVE成就♡新世界ブレンドはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170327_133136400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<指先から波動を通すチカラ☆かずみんオリジナルアイテム>
 
 
 

私の手が作りだすものすべて、制作する流れの中で 

 

持ち主のかたに必要なエネルギーが刻まれます。
 
 

 


 
ヒーリング効果も高いので、思考・感情・気持ちなど
 
目に見えない物にも働きかけながら
 
手にする人の想いや願いを叶える力を加速。

 

古いエネルギーを手放し、現実を動かします。

 

 

 

――――――――――――

 


対面カウンセリングがおすすめ!!⇒その理由はこちら

 

石を通じて、現実を動かします。

 

 

さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは
頑張る人を応援し、きっかけを与えて
幸せな人生の手助けとなる道しるべ。

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという
努力や意志を応援し
信じれば必ず応えてくれるお守りです・; :*:・。,☆゚'

ご縁があって出逢った人の幸せを願い
謳歌した人生を過ごすための道標として・; :*:・。,☆゚'


 


クローバー輝石堂商品まるごとラインナップ(ブログライターしほちゃんが、超わかりやすく書いてくれました
各コース

お申し込み・お問合せフォーム
お客様の声
輝石堂☆HP

クローバー輝石堂WEBショップ

※現在、相棒ブレスやオルゴナイトのオーダーが大変混み合っております。
対面以外の制作には2ヶ月前後お時間を頂いております※


クローバー輝石堂オーナーかずみんのハンドパワーオバケ
①性格リフォーム☆心屋 仁之助さんのブログでご紹介頂きました
②性格リフォーム☆心屋 仁之助さんのブログでご紹介頂きました



IMG_20170324_000921.jpg
幸せ工房☆輝石堂 パワーストーンアドバイザーかずみん
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント