こんにちは
きれいな青空、気持ち良い日です

気まぐれ更新ですてへぺろ

ゴールデンウィーク前の話
友人と久しぶりに夜ご飯を食べに行くことに

スペイン料理🇪🇸のお店
住宅街にある一軒家を改装したお店

電話しても繋がらないってウワサ
予約取るのが難しいお店
インスタのDMで予約が確実ということで
無事予約できましたウインク

まずはおつ生ニコニコ
友達は飲まないのでソフトドリンク


なんでスペインビール頼まなかったんだろ?




盛り合わせ


つぶのブルゴーニュバター
柔らかくて美味しい


地元のトリハツと
小エビとベーコンのカルタ風プロチェッタ

プロチェッタってきっと串焼きって意味だよね



定番の
魚介のパエリア
エビが大きい



エビのアヒージョ

写真はないけど
エビのプランチャってエビの鉄板焼きもあって、エビ祭りでした
なぜエビばかり頼んだ?キョロキョロ

ピンチョスも食べたかったけど
もうお腹に余裕が無くなったびっくり



自家製サングリア

デザートも食べたよ


美味しい料理
スペイン料理って食べやす馴染みやすいね
それに接客してる女の子が
にこやかで声のかけやすい雰囲気もとても良いお店でしたニコニコ

友達の運転で送ってくれる途中で
久しぶりだからさもう一軒行く?
ってことで

居酒屋さんへ
もう写真殆ど撮ってなかった

今度はアッサリお刺身


トマトとモッツァレラのサラダも食べた
他にもあったような驚き



書いてあるとおり
男梅サワーを飲み

あーでもない
こーでもないと止まらないオシャベリ

久しぶりの夜の食事会でした〜

次は街に(繁華街)行ってみよう




桜前線は日本縦断しましたね
今更ですが

今年も桜行ってきました











何か所かまわってきたけど
初めて行った神社は
桜も見応えあって
綺麗というかパワーが凄いおねがい