最終日
帰る日ですね

チェックアウトしてキャリーバックを
コロコロ引きながら駅に向かい

最後は何食べようか
牛タンで〆ようかって向かうと

もうすでにどの牛タン屋さんも長蛇の烈

美味しいの沢山食べたから
違うのにってお店探すとお寿司屋さんが多い

最後のおつ生
この日は始まったばかりだけど





三陸の新鮮なネタ😋



楽しかったよ〜美味しかったよ〜
宮城・仙台

次はもうちょい暖かい
杜の都といわれる緑が沢山の時期に来てみたいな

良い街ですね

仙台空港に移動
飛行機でほぼ1時間で新千歳空港に到着

ちょっと早めのご飯
海老そばのお店は並んでるので
梅光軒の味噌ラーメン食べ



バスに乗り2時間で地元に到着しました

飛行機乗ってる時間よりも道内移動の方が時間がかかるって
北海道あるあるだね笑い泣き

やっぱり北海道は寒い
刺さる痛さの寒さでした

心配してた家の中気温は11℃
水道凍結もなくホっとしました

楽しい3泊4日の旅でしたおねがい