家電を買うことは諦めました。
理由は、賭けに敗れたから。

せっかく皆さまに、家電について色々アドバイスをもらったのに。

洗濯機の乾燥機能の違いや、電子レンジ機能の必要可否など…

まぁ、私の下手くそなエントリー(というか方向転換を怠っただけかw)だったから、自分が悪いのだろうけれど、、、

虚しいなぁ。

チャイナとトランプの茶番劇に、我が家の家電が奪われただけならまだしも、皆さまのアドバイスをも踏みにじる行為は、許されない!

相場め…

家電を買うことは諦めたが、陰険に相場に何らかの仕返しをしてやる。

これでも「元」ギャンブラーの端くれだ。

倍返しだ。

2013年流行語大賞

そんな昔だったか。6年も経過している実感がない。歳を重ねるにつれて、時が経つのが早く感じるようだ。

連日のこだわりライン
23340円

せめて、10円でも利があったエントリーだったという証跡を残してやる。

今となっては、底辺ww

頂上かも?と思った額が、数日後には底辺と化している。「高く売る・安く買う」とは、一体、どういうことなんだろうか。

私には、常に今が頂点であり最下点である。割高な時も、割安な時もない。放物線も無ければ、重力もない。あるのは、現時点での価格。実現した価格。それ以上でも、それ以下でもない。

それを「安く買う」というのは、私には難しいすぎる課題だ。

そんな暇つぶしを考えていた頃、私には未来が見えてしまった。

どんな未来か。。。

それは、今夜のブログ記事で、こんなことを書いているだろうという未来予知だった。

俺の手放したソコが底!

ショートを損切りした位置がほぼ頂点で、ドテン買いに変えたら急落。家電が2セットは買えていた往復ビンタを食らった。安い電子レンジじゃなくて、高いヘルシオが買えていた。洗濯機も…。投機なんかせずに、まずは、家電を買っていればよかったお金だったわけだ。


そんな予知。そんな予感、予測。


今日は、予感を信じて、行動してみることに変えた。
倍返しだ。禁断のラージ投入…

一歩間違えれば、奈落の底。


倍返し成功爆笑

23340円から10円だけ下げた位置の利確で終わらせたが、ドテン買いに転じる度胸はなかった。

現在23470円。さぁ、どっち。


窓①を埋めてから、上に戻った。

下の窓はどうする?


五週間にわたる週足陽線の連続で、ショートだけで戦うのは、キツイわけだ。生き残るのが精一杯。なんか大切なことを間違えているような…爆笑