内視鏡検査の話、

食道に異常なし!

なので、逆流性食道炎ではない。

十二指腸にも、異常なし。

正、萎縮性の胃炎が広範囲ある。胃がんの発生率高いが、

ピロリ菌の除菌により、完治可能。


いつの間に、住み着いていおったんじゃ〜ピロリ菌めぇー

ただで住み着いてんじゃない。

家賃払いな👹👹👹

延滞金含めてな?👹👹👹

血液検査で確認中。

来月には、分かるらしい。


道理で、胃洗浄されたら胃がすっきりしたのね。

正、2日だけねぇ。。。

今はまた落ち着いてるけどもさ


んで、エコー検査は発表!〜♬

十二指腸から膵臓にアタック。

特に異常なし。

胆囊。その昔は砂が溜まっていると言われたが、今回は胆囊に

砂はない。やったー!!

胆管にも、肝臓にも悪性のものはない。正、脂肪肝は相変わらず。数値的には、問題がないとかで、要経過観察。

因みに、脂肪肝は日本人の7割にあるそうだよ。

脂肪肝は痛みとか、ないので分かり辛いが、中性コレステロールが高い人。メタボリックシンドロームの方はあると思って間違いないみたい。


腎臓に良性ポリープ1センチあり

悪性でないので、こちらも要観察。


最後は血液検査〜♬


特に異常と呼べる結果はないが、炎症数値がちと高いようで、慢性膵炎でしょうかね。

中性コレステロール。

と、何故か貧血。

赤血球の形が変形していて、血小板が健康な人より小さいため

しかたないかな?


ここ3週間ほど、血になりそうなもの食べてないし、


血糖値はカウントしてなかったからわからんが、糖が出てないから、まずまずです。

つーことでした。


運動ができればなおいいのでしょうが、重症筋無力症のため、

続けて運動ができません。

はて〜。脂肪肝と糖尿病と慢性膵炎。これ治すのは?どーしたもんか。。。悩みどころです。


やっと2科の通院になりほっとしていたら、消化器科の受診がふえてもーたわ。😅😅😅


全部経過観察。来年また胃カメラ飲めだとぉ?


小型カプセル飲み込む奴にしてくれや〜

キシロカインは懲り懲りなんやー🥲🥲🥲

そしたら大腸検査もすいすいできるだろうにね。


結果、ぼろぼろやけど、死なないは、わかった。


まだいけるかぁ。。。🤔さぞがっかりしてるだろうさ。

うちのぢぢーのやつ!