金曜日の深夜。うちのあほこぎつねはんがねぇ。

体調悪いのに酒呑んで、飲まれてラリっていた所に、バックを置き引きしゃがってくれたアホのおかげで、お財布から障害者手帳からモバイルバッテリーやらアイフォンのイヤフォンまで全部獲られるという実に、腹立たしいことをやってくれはり、


きつねは大激怒しておりました。

酩酊状態で、御茶ノ水でおり、

吐きまくったところで、バックをなくしたことに、気づいたらしい。

二の腕は青あざふたつくっきりとついていて、おまけに現在腫れ上がり中。

どうしてこんなになっているのか?お店でぶつけた記憶はあるけどこんなになるまで、ぶつけてないというが。。。

アルコール依存があるから、飲むなと言ったのに、呼ばれて飲まないよ。などど嘘を付き、酩酊するほど飲んでくるとは、

しかもしらーっと帰ってきたのはきつねの誕生日当日の朝。


もう超特大の不機嫌になりましたわ。


嘘ついて、酒飲むわ!終電乗り損なって、秋葉原まで歩いている途中で、体力限界になりカラオケ屋で寝てたとか。。。

ほんとにさ!何をしてるんだぼけー!!!で雷炸裂させましたよ!

本人ばまあ色々手配して帰ってきたようですけどね。

見つからないだろうと

思ってました。今の日本はホントにヤバいから。。

期待なんかしてなかった。


でも、先刻、神田警察署から電話をいただき、お財布の中に入れていた。キャッシュカード、クレジットカード、保険証。

マイナンバーカード。障害者手帳など財布と共に、バックも届けがあったそうです。

😭😭😭😭😭


お金は抜かれてたそうだが、

まあいい。。。


うちの娘のお金やモバイルバッテリーやアイフォンのコードレスイヤフォンなどを盗んだやつ


こっから先は運に見放されるなんて可愛い人生なんかおくれないからね?

毎夜毎夜お化けきつねとわんこ2匹で、お邪魔いたしてあげます。総額4万相当の窃盗だが

お返しは4兆越えと考えろや?

きつねの誕生日にケチ付けた奴


覚悟きめろよ?


どこまでも追いかけ回してさしあげますからねぇ


ほほほほーほほほほー

呪術。大好きなので。。。

メシウマー

楽しみだな。うふふ



届けてくれた優しい方には

幸運をプレゼント🎁

これからもきっと素敵なことが沢山ふりますように

こちらも力の限り頑張りますわ