ごちそう様でした!^^

テーマ:

いやぁ~、笑いましたね。


笑いましたよね?

良かった、良かった。
皆さん、本当にすべらないんすね(笑)
どーやったら、あんな喋りが出来るんでしょーか。
いやぁ~、真剣に謎です。


カッコえぇなぁ~、芸人さん。


“ 決める所で決める男はカッコいい ”、うん。
私も、人の心に笑いや楽しみ、感動を与える人間になりたいと思います。

あっ、来年の目標がまた出来ちまった。あざーっす。)

お話をしてくれた皆様に、拍手を送りたいと思います。
それでは、全員!!…




拍手 拍手 拍手キラキラ”拍手!!”キラキラ 拍手 拍手 拍手




(パチパチパチ~)

いやぁ~、有り難う御ざいました^^
皆さん、本当お疲れ様でした~。
まるでスタッフかのよーにお礼を言いたいと思います◎
こんな素敵なBig番組を見る事が出来て、実に良かった。


来年。
2008年も、笑ってこーや。

なっ?


ちなみに、私が「あぁ”~、面白い!これはあっぱれだわ~。」と、思ったのが…

宮川フィリップ君と、兵動たっくん、です。

(ん?はい? あっ!!あぁー…)

えぇ”~、すいません。
ドッキングさせてしまいました。あやまち。
宮川大輔さんの『フィリップ君』と、兵動大樹さんの『たっくん』、の話。この二つです^^
ゴリさんの話もリアルで凄かったんですが(笑)、私的にはこのお二人のお話が最高でした^^
落ち着いて聞けましたね。
スッと入って来て、普通にウケました。
私の中では、宮川さんが本日のNo.1でした。
でも、兵動さんのも凄く面白かったので、私の笑いに狂いはなかった!と、いうことで^^;、今日は満足です(笑)

気付いたのですが。

このお二人の話の共通点は、“子ども”、ですね^^
どちらも子どもの話で、どちらもほんのり優しさがこもっています。
どなたかもおっしゃられていましたが、“優しかった”、ですね^^
そんな事を言うと、クサいし、きっと松本さんなんかは、かゆくて仕方ないんだろーなぁ(笑)
そーいうのをあまり好まない…人のよーな気はするけど、表現の仕方はキツかったりするけど、私はすごく“温かい人”だと思いますねぇ^皿^
松本さん初監督映画『大日本人』でも、きっと見たら、普通の人はワケ分からないと思います(笑)(多分、きっと^^;)
けど、私は深い部分にある“何か”を、感じ取れた気がします。
当たってるかどーかは分からないですがね^^
黒いのとか、鋭いのとか、ちょっと汚いのとか(笑)、好きですけど^^;…、やっぱり。



笑いは、温かい。

話す人も、聞く人も。



来年。
2008年も、笑ってこーや。

なっ?