【初めてのお客様へ】1月限定☆体験クーポン | 大人女性をゆるめる福島市のアロマサロン<一日2名様限定>

大人女性をゆるめる福島市のアロマサロン<一日2名様限定>

アロマの香りに癒されて、思わず眠りに落ちるトリートメントを受けてみませんか?
足先からポカポカ身体も心も温まります。
寝ても取れない慢性的な疲れを解消しましょう。
平野郵便局から徒歩1分。アロマとリンパのサロン サラ

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

寒波、ひどくならないといいですね~。

明日は雪掻きかな?


さて、サラのメニューは70分からございますが、ホットペッパービューティーには、効果が高いクーポンを厳選し掲載しております。

せっかくいらしたなら、しっかり効果を感じていただきたいからです。

その中でも一番人気は、がっつりほぐすならこれ!の睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分。


とはいっても、知らないサロンでいきなり120分は勇気がいる。

そんな慎重派のあなたに、体験クーポンをご用意しました。

<1月ご来店限定!頭筋膜ストレッチ+5分サービス>アロマリンパ90分


 

サラの睡眠ドライヘッドスパは、頭頂部に向かって頭の筋膜をグ~っと伸ばします。


 

頭の筋膜を伸ばすってどんな感じなの!?

5分間しっかり体験していただきます。


よさそう、効果をもっと感じたいと思ったら、次回120コースをご予約ください(*^^*)

お身体はアロマリンパトリートメントでほぐして流します♪



あなたも副交感神経に働きかけるサラ独自のトリートメントを受けてみませんか?


●1月は花の香りのオイル入り足浴をご用意しております。

●手作りアロマストーンプレゼント中です。



<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 


【連絡先】

◆電話090-2954-1895
留守電にフルネームをお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。
ご予約は、ライン、ホットペッパービューティーからも承ります。

【アロマとリンパのサロン サラ 女性限定・完全予約制】
10:00~18:00 月曜定休

アクセス
住所 福島市飯坂町平野字発股内(ほっこううち)8-6 パレス平野302

メニュー
お客様の声
セラピスト紹介

入店からの流れ
よくある質問
ホームページ