安眠とバスソルト♪ | 福島市のアロマリンパトリートメントで肩こり・むくみ・ストレス、女性の不調を改善♪

福島市のアロマリンパトリートメントで肩こり・むくみ・ストレス、女性の不調を改善♪

アロマの香りに癒されて、思わず眠りに落ちるトリートメントを受けてみませんか?
足先からポカポカ身体も心も温まります。
寝ても取れない慢性的な疲れを解消しましょう。
平野郵便局から徒歩1分。アロマとリンパのサロン サラ

こんにちは!アロマセラピストの佐藤です。

キノコご飯がマイブームです。

マイタケでもヒラタケでも、ザクザク切ってorちぎって、油揚げやシーチキン、人参やひじきを適当に入れます。

お酒と天つゆで味付け、普通に炊きます。

美味しいですよ(*^^*)


さて、私、最近睡眠の質がイマイチでした。

スマホは布団に持ち込まないようにしてるし(極力!)、なんでだろう?と、考えると、思い当たったのがお風呂。

ずっとシャワーで済ませてました(^^;


「まず、お風呂にしっかり浸かって、深部体温を上げます。風呂上りに深部体温が下がってくると、いい眠りにつけるのですよ。」

「だから、体温がいい感じに下がるように、お風呂は寝る直前じゃなくて90分前に入りましょう。」
等々、お客様に説明していた、私滝汗

当時、『スタンフォード式最高の睡眠』を読んで、睡眠こそ大事!と熱く語っていたのでした(^^;


でもね、ただのお風呂ってすぐ上がりたくなりません?

今日ご来店の「夏の間も毎日お風呂には浸かってました」というKさま(すばらしい!!)も同じだそうです。

だから、夏はスッキリタイプの入浴剤を使ってました、とのこと。


Kさまには、ワンコイン講座の『しっとりバスソルトにもなるスクラブソルト作り講座』を受けていただきました。


 

Kさまが選んだ精油はベルガモットFCF。

やさしい柑橘系の香りです。

寝る前にぴったり。


講座の『しっとりバスソルトにもなるスクラブソルト』は、数回分の量ですので、両方お使いいただけます。

汚れを吸着&ミネラルたっぷりのクレイと、しっとりマカダミアナッツ油と精油を少しブレンドします。

いい香りで、温まりますよ。


しっかり深部体温を上げて(風呂温度は40度で15分)、しっかり下げて、質のいい眠りにつきましょう!


(スタンフォード式最高の睡眠 参照)

そんなに時間が取れない方の入浴方法も書いてあります。


あなたも施術後に作ってみませんか?

 

私も今日は、バスソルトを入れてしっかり入浴します真顔

 

 

9月のハンドメイド講座つきクーポンはこちら⇒☆

 

 

New!!

ホットペッパービューテーからも承ります。

 

ご予約時×になっていてもご予約いただける場合があります。(特に夕方から)

 

お気軽にお電話くださいませ。

 

 

定期的にご来店のお客様、先月ご来店のお客様は、ホットペッパービューティー以外でのご予約がお得になっております。

 


【連絡先】
簡単ネット予約はこちら 
24時間いつでもご予約くださいませ。

◆電話090-2954-1895
留守電にフルネームをお話ください。折り返し、ご連絡させていただきます。

【アロマとリンパのサロン サラ 女性限定・完全予約制】
10:00~20:00 月曜定休

アクセス
住所 福島市飯坂町平野字発股内(ほっこううち)8-6 パレス平野302

メニュー
お客様の声
セラピスト紹介

入店からの流れ
よくある質問
ホームページ