鹿児島にある流しそうめん屋さん飛び出すハート
愛の里さんです
テレビで見てきてみました〜爆笑
鶏肉を炭で焼いて食べられるのと、岩の間を流す流しそうめんラブ
めちゃ風流でした!
鶏のレバー、メニューになかったけど、お隣さんが食べていたので聞いてみたらありましたニコニコ
新鮮で美味しかった〜飛び出すハート
そしてアルコール依存症の旦那‥
焼酎を頼んだらなんと一升瓶が運ばれてきました💦いくらするんだろ‥と思っていたところ‥
飲んだ分のお会計を店主?のおじちゃまが目分量で⁈
けっこう飲んだようでしたが、2合分のお会計でした🤣
4人でいってお腹いっぱい飲み食いしましたが6800円ほどでしたよだれ
私のお盆休みも今日で終わりだったので、良い思い出になりました目がハート