こんにちはー太陽

今日の東京、朝気温非常に寒く、つらい出勤となりました。

 

さて今日はDHC化粧品からどの年代の女性でもOK。

ライン対策に焦点を当てた美容液ご紹介いたします。

 

 

DHC ザ ライン ショット

 

{DBC2785E-263E-454F-9091-4D2CAE833259}

 

 

 

[商品説明]

年齢とともに深くなりがちなサインに本気で向き合う年齢サイン対策美容液。

今、気になる年齢サインのために、目元、口元に刻まれたトラブル等、すばやくアプローチしながら、未来の美肌をも目指す土台にアプローチ。今と未来の両方を視野に入れた集中ケア美容液。

 

[使用後感想]

テクスチャーにも相当研究重ねたようです。ふわっとした感覚のホイップクリームに近い手触り感。

そして伸びが非常によく、塗った後の肌表面にはオイルが残り、外的刺激から肌を保護しているようです。

 

この美容液の美肌スイッチである「nrf2」が、現トラブル速攻ケアし、また5年後10年後をも見据え、年齢サインが目立たないような根本ケア。

 

速攻ケアについては、小皺・ライン崩れ等の軽いトラブルには有効ではないかと思われます。

2週間ほど使用しておりますが、眉間の深い皺にはまだ効果が見えておりませんが、頬やフェイスラインの引き締まり・保湿面でも非常に良好。目じり、口角の上がり具合等実感できます。

 

{20F1C925-9DE3-48CA-8879-0C3B8BD41D04}

 

 

 

また適度なハリと艶は即時感じることはできるので、お出かけ前使用することにより、お化粧ノリも良く感じることかと思います。

 

メイク前のご使用でも、メイク下地、リキッド、粉ファンデの寄れに関しては大丈夫。

当該商品は美容液なので、メイク前のフェイスアップクリーム等と比べると白粉が落ちることもなく、白浮きすることも皆無。

 

また内容成分から肌表面に残るオイルが適度に艶を出してくれる為、水光ベース等、つや出しベースクリームご使用されている方は、ご使用量少なくしても、自然なストラボ感を実感できることかと思います。

 

現時点と未来のトラブル両方改善の方向へ導く美容液。今後もこのような商品展開してくれること期待致します。

 

 

DHCさんのブログリポーターに参加中(^^♪

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

Instagram

チューリップ黄インスタしてまーすニコニコチューリップピンク