夢ノートとアストロマップコラボ講座2日目開催しました♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

夢ノート&アストロマップ土日コース2日目終わりました♡

 

楽しかった〜💕✨

 

 

皆さんの意識の旅、魂の旅が奥深すぎて
 
最初から最後まで感動しっぱなしでした♡
 
 
午後コースの皆様♡
 
 
 
 
 
午前コースの皆様♡
 
 


 

MISAKOさんの口からでてくる

思いもよらない国の名前が、

 

 

新たな、でも懐かしい感覚の扉を開いてくれる✨

 

 

 

考えたこともなかったその国の文化が、

なにかを教えてくれる。

 

 

御先祖様のルーツに気づいたり。

 

 

 

自分がかつて訪れた場所

生き生きしてた場所

 

 

今の自分の根底にあるテーマと出会った場所

 

 

色んなことがつながっている。

 

 

縁なんて

何もないと思っていたのに。

 

 

 

 

1週間の宿題に取り組んで下さった皆さんの

気づきや変化が嬉しくて

ニヤニヤしたり涙したり

とってもいい時間でした♡

 

 

 

皆さんのシェアを聞きながら

私も意識がガツンと広がりました♡

 

 

 

 

意識はいつだって自由✨

 

 

 

制限をして

これが私だ

私はこんなものだと

決めてしまっているのは自分だけ。

 

 

それをまた思いました。

 

 

皆さんの気づきが本当に素晴らしくて

ワクワクしているのが伝わってきて

終わったあとも

 

 

MISAKOさんと

このコラボは本当に良かったですね!!と

自画自賛♡笑

 

 

 

2人の持ち味の相乗効果で

今までにない

自分の持っていた枠に気付けて

そこを超えていける、

そんな時間になったのではないかと思います^^

 

 

 

 

 

自分のことを認めて受け入れて

魂が喜ぶ道を

楽しみながら、進んでいきましょう♡

 

 

 

 

image

 

MISAKOさんと密かに、このコラボの連続講座もいいかも♡と話しておりますラブ

 

image

未来は自分で創る♡好きなように♡

 

 

 

 

 

今までの好みを更に超えて

ひき続き夢ノート作りながら

びっくり体験を楽しんでもらえたら嬉しいです^^

 

 

 

また皆様からの報告を

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切り楽しんでもいい、と

自分に許可を出していきましょう♡

 

 

才能を知って開花させるSOURCEワークショップ

リクエスト頂き開催します♡

 

 

1月25、2月1、2月8の3日間。

詳細はこちらから

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎1月2月開催♡

 

 

 

 

 

 

 

現実が変わらない
苦しい

 



その根っこには



こんな自分じゃダメだ


みんな頑張ってるんだから


まだまだ頑張らなきゃ


自分なんてたいしたことない



そんな自己否定がはびこっています。

 



自分に足りないと思っていること

それは欠点ではなく

あなたにとって欠かせない点です♡

 

 



みんな誰もが凸凹だからこそ
補いあえて一緒にいられます。



凸である自分を
凹である自分を



このままオッケーにしてあげよう。



もう、許してあげよう。



そこから、可能性の扉がどんどん開いていきます✨

 


 



【人生が楽になり花開く
個人セッション
ママ向け、先生向け
講演依頼はDMでお問い合わせください
小中学校での講演・ワークショップ開催中】

 

 

 

 

 

 

心、感情の仕組みを知ると

癒されて統合されていきます。

そしてびっくりするほど生きやすくなります♡

 

 

ラインセッションご希望の方は直接ライン@にご連絡ください。

心、感情の仕組みを学んで

日々と仕事に活かす

ママのためのカウンセラー養成講座も間もなく開講♡

 

 

 

 

対面1回+ラインセッション1週間5万円(税別)

または

対面1回+ラインセッション1ヶ月10万円(税別)

 

 

 

仕組みを学びたい方は

ママ心理学、魔法の夢ノートへ♡

 

 

魔法の夢ノート講師養成講座

3月スタート募集開始しました宝石赤

 

 

 

 

 

 

体は「これから」のワクワクする未来に向けて

いつだって調整してくれている。

 

たとえそれが病気であったとしても

 

思わぬトラブルだったとしても

 

「絶対に」より良い方向への調整。

 

天がよきに計らってくれている証。

 

それ以外にはない。断言。

 

ワクワクしておこうlove

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートは魔法ハート 紫

 

 

 

 

コツコツお稽古あるのみ。

 

自作自演のコントをやめて

思い込みから自由になりましょうハート 紫

 

 

 

魔法の夢ノートワンデー講師養成講座をスタートしていますハート 紫ハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

 

流れを掴んで乗るために♡

どうしたら

もっと簡単に

もっと楽しく

老若男女問わず

もっと大勢の人に伝えられるだろう、と

考えて作った

 

 

魔法の夢ノート®︎

 

魔法の夢ノート講師養成講座

詳細はこちらから↓

宝石赤平日コース1月22日スタート

宝石赤平日コース2月4日(木曜)スタート

宝石赤土日コース2月7日(日曜)スタート

 

 

 

 

心の仕組みを知るには感情の理由を知ること♡

自信の仕組みを知って自信を育てて根底の安心を手に入れる

 

心の仕組みを学んで揺るがない土台を作って羽ばたきたい!という方は

自信を育てるこちらの講座へ!

 

下矢印

自分と子供の自信を育てる♡心の仕組み講座(火曜コース)

自分と子供の自信を育てる♡心の仕組み講座(水曜コース)

 

 

 

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。
info♡cuoreblan.net(♡を@に変えて)お問い合わせください。またはこちらから

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)