ここからは備忘録に近いので体験したことを詳細に載せます。

知りたくない方はこれ以上進まないで下さい。

また、記載内容が誤っていたり変更になっている場合がありえることをご承知の上でご覧ください。




ハリー・ポッターのスタジオツアー東京にやっと入場出来ました。

天井にはドラゴンがお出迎えです。

ハンガリー・ホーンテイル種です。
凄い迫力です❗


ロビー上部では270度位で映像が流れています。

ロビー隣のフードコートです。
ホグワーツの大広間みたいです。
ロウソクが浮かんでいるように見えます。



こちらで注文するようです。

各寮のフラッグです。


奥からロビー側を


窓際のお席もあります。

机には各寮のシンボルがありました。
ハッフルパフ

グリフィンドール

レイブンクロー

スリザリン

ロウソクが綺麗です。


フードコートの隣にはFROG KAFE(フロッグカフェ)があります。

カエルチョコレートの箱を模したソファ席は2ヵ所ありました。

カフェぽいテーブルと椅子です。
何で満月があるんでしょうか?
ルーピン先生絡みかしら?

売場カウンターです。

美味しそうなスイーツが並んでいました。

ロビーを挟んで反対側はグッズ売場です。
ディスプレイが凝っていました。











そうこうしているうちにファーストツアーの時間が近付いてきました。

8時45分から入場開始です。

入場用の列に並びました。


いよいよツアー開始です。