昨日は、友達が通訳のバイトをしているイベントに遊びに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



photo:02



photo:03




久々の東京ドーム、いっぱいではなかったけど(笑)、ネオンの海が綺麗だったキラキラ

前回行ったのは去年の夏のSM Townかな?


超新星がトリだったんだけど、なんとソンジェが怪我をしてしまったらしく、歌だけのパフォーマンスでした!

でも記者会見バイトのときからあんまり変わってないみたいで面白かったです。笑




今日は練習を終えて、これからチーむつで集まります!
5人揃うのは、
多分二年以上ぶり?

楽しみだー\(^o^)/





iPhoneからの投稿