photo:01


photo:02





もう最高でしたー!!

ショーパンにスニーカーっていう完全装備で行ったから、思う存分のれた(^O^)笑


グッズもGETドキドキ
Tシャツかわゆし(*´ω`*)
photo:06




初めて生でMaroonを聴いたのは3年前の武道館だったけど、その時よりさらに貫禄が出てきた感じ。


一番新しいアルバムの"Hands All Over"が出て、さらに曲想の幅が広がった気がするしキラキラ

そのセンスがいちいちツボ♥




Maroonについてはまたゆっくり書きます!笑









ライブが思ったより早く終わって、さや香とBubby'sのダイナーでごはんナイフとフォーク

ダイナーに入ったのは初めてだったんだけど、Friday's的な、いわゆるアメリカーンなごはんでした♪笑

photo:03




巨大ハンバーガーにがぶり(^O^)w
photo:04


photo:05




とてもデザートにパイを食べる余裕はなかった(^^;;









今日いっぱいエネルギーチャージできたから、今週も一週間頑張ります(^O^)/

今週は学校とサークル以外にも予定がいっぱいだから楽しみ♡