この日は一日ママが仕事だったので、1人で明洞をぶらぶら音譜

photo:05



まずは、お決まりの優秀コスメたちをGET♥






お昼は、たくさんあるカフェの一つでベーグル(´ω`)

前回も来たところだったんだけど、窓が大きくて明るい晴れ


普通に袋のまま渡されるのかと思ったら、サクサクふわふわに焼いてくれました(*^^*)

photo:01



クリームチーズだけでも味がしっかりしてて美味しかった♪







お腹を満たして再び買い物に!


使えそうな掘り出し物もいっぱい(^O^)

右のワンピースは2000円しないくらい♪
photo:02



露店で買ったもの!
右のセーターが900円くらい、左のスカートはなんと500円くらいでした♥
photo:03




あとよかったのは、大学用のバッグを買えたこと(^^)
photo:04



A4もPCも入るし、ポケットもいっぱい付いてて優秀☆
ヘビロテしそう( *`ω´)




歩き疲れて、でもまだ時間があったから映画でも観ようかと思って映画館へ。

やってるのを見てたらインド映画があったから、韓国でインド映画を観るっていうシュールなことをしようとしたけど時間が合いませんでしたw

残念(´・ε・`)笑












仕方ないからまたお店に入ろうと思ったんだけど、前回来た時のスタバのベバレッジがあったことを思い出すひらめき電球

結局日本でチキって使えなかったんだよねw



スタバでハングルのシャワーを浴びながら、一時間くらい韓国語の勉強♪

隣のお姉さんたちのガールズトークを想像するのが楽しかった♥笑






そのあとは、一足先にホテルに。

この日から前の日とは違うホテルだったんだけど…


着いてみたら、めっちゃ広かった(^O^)

2人なのになぜか4人分あるベッドw
photo:06



そしてまんまるのお風呂♡
夜は迷わず泡風呂にしましたw
photo:07





でも立地があんまりよくないから格安なんだよね…笑

しかし場所が悪すぎて、何度タクシーの運転手さんがわかんなくて困ったことか(^^;;





壁には大きいテレビがついてて、
ベッドに寝っころがりながら


IUかわゆし♥
photo:08



CNBLUE!
photo:09



韓国で英語のお勉強w
photo:10



キテレツがハングル!ww
photo:11




とかやっていたらあっという間に時間に笑


夜ご飯は、ホテルの近くの焼肉屋さんで骨付カルビ&冷麺(ˆωˆ)
photo:14


photo:15






この日の夜は、急遽チケットを頂いてハムレットの劇を観て来ました!
photo:13




振り返ってみると、4日間何かしら毎日観劇してたんだよね…
贅沢な旅でした(*´ω`*)



ハムレットは現代版になってたけど、筋は知っていたから理解できてよかった。

舞台は狭いんだけど、舞台装置が面白くて、
一階と二階に分かれていて、一階部分の真ん中に扉があって奥に開くようになってるのキラキラ

これが劇中で効果的に使われていました(ˆωˆ)










ホテルに戻る前に、コンビニで買い物♪

外国のコンビニとかスーパーを見るのってけっこう面白くて好きなんだよね!


特に珍しかったのは、パック入りのジュースリンゴ
photo:12



買うとこうやって、氷を入れたコップに注いでくれるの!



あと、Market Oのブラウニーを初めて食べた(>ω<)♡
photo:16


photo:17



パッケージ可愛いし、甘すぎなくて美味しいから帰りにまとめ買いしてお土産にしようと思ったんだけど忘れてしまった(´・_・`)

まぁ日本でも買えるからいっか!←







ちなみに、ホテルに戻ってきて靴脱いだら、歩きすぎてこうなってましたww
photo:18




そりゃ疲れるよね(´ˆωˆ`)