3日の夜の便でびゅーんとソウルに飛んで、
photo:09


4日から行動開始!


ホテルで朝ごはんを食べたあと、日本でいう原宿みたいな明洞で思う存分ショッピングサンダル

泊まったプレジデントホテルは明洞のすぐ近くで、ほぼ毎日通ってました(^^)

photo:07


photo:08



SKIN FOODとかEtude Houseとかの化粧品屋さんがたくさんあるし、洋服も冬物が充実してました(*ˆωˆ*)
私がいる間はたまたま暖かかったから、思ったほどの寒さじゃなかったけど(^^;;

getしたものたちラブラブ
photo:10


photo:14


photo:11


photo:12



向こうって買い物すると必ずといっていいほどおまけくれるんだけど、今回だけでも試供品がこんなに口紅
photo:13


これだけで旅行できちゃいそう!



あと、こんな感じで屋台が出てたり、歩くのが楽しい通りです音譜
photo:04


photo:05






夜は、韓国に来て初のミュージカルへ♪
この日観たのは、"Welcome to my world"っていう韓国オリジナルのミュージカルでした星空
私的には、今回観た中で一番良かったかも!
photo:15




内容は、飛行機の中で起きた殺人事件の犯人を探す、というもの。

歌あり、ダンスあり、笑いありで、韓国語分からなくても最後まで楽しめました(^O^)
250人くらいの小さな劇場で出演者は8人くらいなんだけど、小さいなりの熱気とか迫力が伝わってきてよかった!
席が前の方だったから臨場感半端なかったです(*°ω°*)

あとは、ダンスと歌のレベルの高さかな。
歌はみんなうまい!
ダンスは、ものすごい振付っていうよりも全員のタイミングが合ってる気持ちよさがあるんだよねキラキラ

大掛かりなことをやるよりも、一つ一つにこだわってる感じが逆に新鮮だったのかもアップ





終演後、向こうのプロデューサーの方たちとの食事会にくっついて行ったんだけど、なんと主演の2人を呼んでもらえました><ラブラブ

photo:06



2人とも、とってもいい人でかわいがってくれました(*´ω`*)
劇中ではこんな感じなのにw、
photo:17


photo:16


実際はすごく優しくて、別人みたいだった!
特に男の人は、ほんとにソフトな感じなんだよねー(´ω`)
舞台上より実物の方がイケメンでした恋の矢

女の人が「2PMのテギョン好きなんだー!」って話しで盛り上がってるときに、「あいつらは若いからな…」ってちょっとすねててかわいかった(>ω<)笑


とっても楽しいディナーでしたワイン
キラキラ

でも、2人とは英語で話してたんだけど、早くちゃんと韓国語勉強したくなった!
やっぱり分かると距離が一気に縮まるからねあせる

次に韓国に来るときまでに、日常会話くらいはマスターしよう(`・ω・´)
と誓った夜でした☆