仕事疲れる~
(-_-;)

おかげでさくら学院の転入式申し込みをスルーした

でも
今日さくら学院の生徒になったを夢みた。

場所は舞台の端。
そこに中学生になった私とさくら学院のメンバー達。
舞台の上では森先生がトークで場を盛り上げています。

いきなり舞台に?
何故さくら学院のメンバーが?
(・◇・)?

何がなんだかわからない私

そんな中
「旅立ちの日に」を口ずさむメンバー達。
次はこの曲を歌うんだと思うも担当パートわからず・・・
そんな時
ひなたが近くで歌を口ずさみながら
「はいっ」と肩を叩いてくれました。
おそらくそこが私の歌うパートなんだろうと思いひなたの合図に合わせます。
最初はあやふやだったけど優しい指導のおかげでしっかり歌えるようになりました。

歌に夢中で気付きませんでしたがみんな泣いてます。
恐らくは卒業式の卒業証書受け取りが終わり最後の歌が始まる頃の場面だったんだろうか。
と言うことはこの夢は中3組の卒業ライブ?

夢の中では場の把握に混乱してました。
今思い返すとひなたが優しく担当パートを教えてくれたり、近くにいてくれた事がすっごい幸せに思います。

そして
そんなこんなで
いざ登場と言うときに
「夢を見ている」と
気付く私。

さあ、
ここからは思い通りに夢を変えられる明晰夢タイム!

がっしかし
リアルの時間が気になる。
昨日寝坊したからこんどしたら・・・・
なんて思い、
残念な気持ちで夢から覚めました。

明晰夢
都合よく休み前とかに見れたらいいのにな・・・・

憎い上司を怪力アッパーで空の彼方へ飛ばしてやりたい
(;`皿´)