おはようございます。
いつもお祈りありがとうございます。
今朝は、雪が降りました。
とってもきれいで、すばらしい光景でした。
今朝は、祈りつつみことばの中で、神さまから賛美の歌をいただきました。
☆祈れものごと、は、試練のなかでさえも、神さまにゆだねて祈り求めることの大切さ、
祈りが大事ですよ。ということがわかりました。私も祈って神さまにすべてのことをゆだねていける一週間になりますようにとお祈りいたします。

神さまは私たちにすべてを益としてくださいます。祈って神さまにゆだねましょう。
栄えの王にます主の☆

みことばにかたくたって揺り動かされずにあゆみましょう。
みことばと祈りであゆめますように。