娘のバレーボールの応援ブログです! | こどもたちといっしょに

こどもたちといっしょに

こどもたちといっしょに
たくさんのことをいっしょに経験して分かち合いたい。
そして、サポートしたいと思ってます。

何年かぶりにブログ更新

娘のバレーボールチームの応援ブログとして
小学生のバレーボールを応援していけたらと思います。

昔とは違い習い事の種類も多くなり
残念ながら、バレーボール人口が少なくなってきているそうです。

うちの娘のチームもそうで、団員募集はどこのチームも課題のよう。

スポ少て大変!ていうイメージがあるようで、私もはじめはそう思ってました。
もちろん、普通の習い事とは違って親の手伝いなどはあります。

でも、子供たちの頑張っている姿をみると自然と応援したくなるもんですよ。
小学生の頃がこどもたちといっしょに一喜一憂できる唯一の時間ではないかなぁと私は思います。

ということで、うちのバレーボールチームは団員を募集してます。



一番左が娘です Wハート 一番小さい・・・早く大きくな~れキラキラ