判定だったら・・・ | こどもたちといっしょに

こどもたちといっしょに

こどもたちといっしょに
たくさんのことをいっしょに経験して分かち合いたい。
そして、サポートしたいと思ってます。

昨日は、チャンピオンシップ二日目。

一日目は、小田原市の足柄FCに勝ち、

昨日は、本家マリノスとの試合。。。


きっとマリノスが勝つな、て思うだろうけど、

いや、結果的にマリノスが勝ったんだけど、

試合を観てた人は、判定があったらきっとうちのチームに

軍配があがってたと思う。


あ~ビデオに撮っておけばよかった・・・

みんなのワンプレーワンプレーが涙がでました。

応援に駆けつけてくれた他学年の監督たちも

今までで一番の良い試合!!!と言ってたぐらい。


0対0でPKだったけど、PKも2対3で・・・本当に惜しかった・・・


負けてしまったけど、試合後ベンチへ戻った選手達を

監督が頭を撫でていたのをみて、また涙が・・・


子ども達が頑張る姿をみることが出来て、

本当に心に残る一日でした。



* こどもたちといっしょに *

* こどもたちといっしょに *