KISSの思い出??? | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分ではそんなに、KISSがぁ~。とかの思いは無いのですが

昔❔韓国の俳優さんのシゥオン君が大好きだったころ

彼のドラマを切りキリしてチャプターで、細かくつないで

永遠KISSシーンを作ってみたりしてました。

映像で綺麗なKISSをする俳優さん、女優さんが好きなんです。

好きなのに、お別れのシーンでのKISSとか凄い好物ですチュー

好きな恋愛映画とかはチョット違うと思うのですが

ちょっと変わった思い出の映画・・・

ファーストラブという物。

ストーリーも、俳優さんもすっかり忘れたけどゲロー

抱き合わせ映画のサタデーナイトフィーバーと、かわるがわるに

3回見させられて、途中気持ち悪くなって上映してる部屋から出て

ロビーで待っていた記憶が( ^ω^)・・・

良い映画だったはずなのに、あのサルのせいでムキームキームキー

(確か?前にも書いたな)

あのサルの踊りの映画はトラウマになったのかもかも。