便利なところですね。 | サランのブログ

サランのブログ

全然、お友達にもなって居ない、方の
お誘いコメント・なんだか意味が解らない、おふざけコメント
お断りです。
仲良くしてくれる、お友達なら両手広げて、お待ちしております。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

成田空港。有難い空港よね~。

出来たばかりは、大変な反対とかあって・・・

それこそ大変だったようですが。

まっ月日が過ぎると、なんとも有難い空港ですわ。ドキドキ

国際空港に何てそう、何回も行けないけれど

確か?自分の新婚旅行は、成田からだったと思う。

南ウィング・北ウィングなんか素敵な響きよね~。

(中森明菜ちゃんの歌を思い出すわ~。)

アメリカに行くにはどっち?

私はダーリンについて行ってるだけだから、どっちか忘れちゃった。

確か?成田だと思うんだけど・・・

成田空港に来た記念にと、ミキモトさん(パールで有名なお店)で

小っちゃいパールが2個付いた金のブックしおりを買った覚えが

しおり、しおりが7000円ぐらいしたよぉ~。

(ミキモトさん)で7000円ジャ安い方か?

まっ記念にはなったわ。でも遠い昔の事なので、そのしおり

もう手元にありません。どこに行ってしまったのでしょう?

後数少ない、成田空港に言った覚えは

従妹が、スッチー(昔は、そう言ってた)してたんで

何処かから帰ってきたときに、迎えに行ったときがありました。

何度でも迎えに行くことなんて、できたのに・・・

直ぐに、オーストラリアの人と結婚してあちらに行ってしまい

迎えに行く!!という口実の遊びが出来なく為りました。

 

今思うと、懐かしいなぁ~ばかりです。