今更感いっぱいなんだけどアセアセ


LAKAのティントマニキュア


日本で人気ですよねぇ日本ラブラブ

ぶっちゃけ韓国で使ってる子見たことないし、オリーブヤングは取り扱い店舗少ない上にカラーも少ないからノーマークでした知らんぷり



でも最近、めちゃカワな子にオススメされたもんだからホイホイ購入おいで笑い泣き




下矢印下矢印下矢印

いきなり3本もおいで笑い泣きおいで笑い泣き







【라카】젤링 누드 글로스マニキュア


このグロスマニキュア

オリーブヤングだと取り扱い店舗がなかなかなくて…アセアセ



探すの面倒くさくなって公式へPC
無事に#308 로사링を購入コインたち







【라카】 프루티 글램 틴트マニキュア


公式はカラーいっぱいあるからキラキラ
またグイグイ見ちゃう見ちゃうおいで笑い泣き


#122 로지로즈 購入コインたち
公式で#122買ってPC
来るの待ちきれずにオリーブヤングで#102 듀이も買った笑い泣き笑い泣き笑い泣き








フィルターなしだとこんな感じ上矢印
3色とも一回塗りで色味がよく出る拍手







下半分をティッシュで一回拭き取ってみた電球







ティッシュで全部拭き取ってみた上矢印


ご飯食べたりすれば落ちちゃうけどアセアセ
普通に過ごす分には完全には落ちにくい気がするかなキョロキョロ



コロンとした形でかわいいしピンクハート
カラーも好きな色味が多いんだけどキョロキョロ

店頭にない色多くて
実際に見れないのがネックだなぁもやもや







BIODERMAでかなりゴシゴシピリピリ
拭き取りで落とすのめっちゃ大変だった~絶望




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2