今回も日本で日本飛行機

ルンルンとプチプラコスメお買い物ツアーてへぺろ


最近、韓国でプチプラ買ってないから

余計に選ぶの楽しかったわ~指差し飛び出すハート





【チャコット】パウダー&アイライナー
【KATE】リップモンスター


チャコットはプロのヘアメイクちゃんにオススメしてもらったんだけど…いいわ~OK

マスクがあたるとこだけパウダーブラシ
化粧直しの時、思った以上にスルッと直せた拍手


アイライナーも夜までちゃんと残ってるキラキラ
さすが舞台用拍手拍手拍手


リップモンスターは…
なんでこんなに人気なのかな真顔?
1本買えたからもういいかなアセアセ






【Curel】お試しセット
【EXCEL】アイシャドウ
【KATE】マスカラ下地
【FUJIFILM】ASTALIFT THE SERUM


キュレルのお試しセットが
思った以上に保湿感あって現品買ってきたよグラサン






【EXCEL】クリームアイシャドウ
【EXCEL】ツヤ肌下地
【VISEE】アイシャドウ
【SWEETS SWEETS】EYEBROW WAX


EXCELのクリームアイシャドウは
ラメがしつこくなくて上品でいいねぇラブ

ツヤ肌下地は水にかなり強かった~おいでニヤニヤ
チークの下地にしたらラメ感綺麗だし、チークやハイライトのモチが良くなるうずまき






【KATE】アイライナー


お試し書きが綺麗だったからすごく期待したんだけど…いざライン引くと色が薄すぎてアカーン絶望






【kiss】リップ

売り切れ続きのリップモンスターより先に見つけたから買ってみた指差し

うーん、ロムエンっぽいっすね知らんぷり






【チャコット】下地
【CEZANNE】フェイス グロウカラー
【無印良品】導入液、クレンジング、リップ


パウダーとアイライナー気に入ったから
チャコットの下地も買っといたおいで笑い泣き
これは夏に活躍しそうだなニヤニヤ


やっと見つけたVISEEキラキラ
プチプラでもちゃんと目のクマを隠してくれた拍手
でも、もちは良くないからお直し必須な気がするな真顔


無印良品は…速攻でリピなし決定魂



今回はチャコットが優秀すぎたのと
EXCELが思った以上に良いものに出会えてホクホクグラサンラブラブ









シルクのシュシュがプチプララブキラキラ
毎日使う物だから即買いした~グラサン
下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 



 


 


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


    

俺さまがいつの間にか

アーティストさん達と作った作品を

YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので

夜に聞くのがオススメです指差し


続々増やしてるみたいなので

宜しくお願いします🙇‍♀️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2