俺さまにスターフィールドハナムに
連れて行ってもらいましたひょ~

ブツブツ言いながらも
連れて行ってくれた俺さまに感謝ぱやぁ~てへ



おぉ! あそこに見えるのは…ラブラブ

出た‼ ロンシャン‼左矢印by 俺さまぱやぁ~



もうここに住みたいかもラブラブ

バカなこと言ってないで…と真顔

気持ち的にはどれにするか決まってても
折角来たんだから、取っかえ引っ変え鏡に合わせてみますよ口笛



革製のこのシリーズも素敵キラキラ
革製だから重たいと勝手に決めつけてたけど、軽くて本当にビックリしたびっくり

水色がかわいい色味だったなぁデレデレ
お値段は小憎らしかったけどねッッ真顔



お財布広げちゃってる人がいますよッ下矢印
お会計しちゃってます札束

欲しいくせに何やら悩んでる奥さん見て
くださいって俺さまが言ってたいつものパターン笑い泣き

鏡であれこれ合わせてる間鏡カバン
俺さまにスターフィールドハナムのアプリ会員になってもらって、5%割引ゲットっすウインク

ついでに俺さまから商品券もゲットラブ
で、お小遣いもゲットしてニンマリしながらお買い上げいえー



プリアージュネオの新色シルバーキラキラ



シルバーよりライトグレーっぽいかな○
持ち手と蓋の部分はパールがかったシルバーっすラブ




学院に通ってた頃は大活躍だったんだけど、教科書類を持ち歩かなくなったからちょっと大きいの…キョロキョロ

Sサイズ持ってる人を見かけてから目
好きなカラーが出たら絶対考えよう!って秘めてましたんデレデレ




一年を通していっつも海外出張テンコモリの俺さまぱやぁ~飛行機

近場で海外出張の予定があれば免税店で買ってきてもらうんだけど、しばらく予定がないそーだショボーン

いつも欲しいものがある時に限って
しばらく予定がないのよねぇニコ

SALEまで待てなかったし…キョロキョロキョロキョロ
しょーがないよねッ爆笑爆笑



今回のソルラルは超が付くほど楽をさせてもらったけど、秋夕もソルラルもこうゆう楽しみないとやってらんないからねッ不機嫌


あ、ちなみに俺さまは呆れ顔してたわ笑い泣き







sawill



63%OFF!!




Shop→sawill



Instagram→sawill_acc