台湾の豆乳屋さん | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

台湾の豆乳屋さんが出来たって聞いて


行ってきましたー



長堀橋


うーん



台湾ではないよね?


真似ってこと



やねんね


甘すぎるぅ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



どもー


小次郎でーす



シャー兄ちゃんに


引っ付いて



マース


シャー兄ちゃん



たまーに


めっちゃ



怒りまーす


今日は機嫌良いっすー黒猫