Yes she is. | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

しゃぶしゃぶを食べ終わった後
ダイソーに行きたいってことで


ウロウロウロウロ



ダイソーに


一時間半



籠に入れた物を


買うのかと思いきや

重過ぎる、買わない、と
籠ごと床に置いて帰るとな


えー
それは

あかんやん

と思ってたら


彼女のいとこが

Yes she is.

って

そやねんそんな人やねん
昔から

ほんま変わってない

もうええ大人やから
棚に戻そうなー




次に行った薬局で
免税で買った物を免税の袋から出して
スーツケースにしまうシナさん


これを見て彼女は
免税の袋から出したらあかんと
かなりお怒りでしたが

籠に入れた物を
そのまま置いてくるのも
大概あかんと思うよー



しかもこのシナさん


ゴミ放置して帰っちゃった



なんば歩いてて
店員中国人率もまたより一層上がりましたねー


久しぶりに会えて嬉しかったー
バカ話で大笑いしました

23年前からのお友だち
よく続きましたよ

ひとりは10個下
もうひとりは15個も下なのに

慕ってくれて嬉しいです


ダイソーさん
私の友人が本当にごめんなさい



あんまり外に出たがるから


抱っこして外に出たらもう逃げようと必死



ホットカーペット点けたら


ぜーんぜん



動かないのに


お外は寒いんよ



ぽかぽかと太陽か当たる日は


日向ぼっこ