ぐずくずして

煮えるの

まってたけど


会議があるって

ラインはいったんで

慌てて…


書いて

直してもらいました❤️




…で

Sとに



Sとの

名前出さんでいいっていわれたけん

こんななったよーー



写メおくったら




す、す すごいきれい





返信…笑笑😅


うち

字だけは

綺麗です笑笑




内容は

トノからの

司令で

いろいろ変更したけど

字は

アタクシの字ざーます❤️


写メだせんけど笑笑




あたしに

ミンチの機械で

トラブルあるときは


上司が

トブってゆうジンクスあるけど



今回は




うちの

猫🐈‍⬛ちゃんの


福ちゃんが



家から

飛び出して…😭😭😭


4日

かえってきてない😭😭😭😭


て…





福ちゃん


お腹空いてるやろ?


帰っておいでーーー😭😭😭