昨日は覚悟のライブでした❗️
まずは
DKで最高のライブを作って下さった皆様ありがとうございました!

そして
ライブに応援にきて下さった皆様ありがとうございましたー^_^


このライブで納得できないようなパフォーマンスあれば音楽活動はやめようと思っていました!
昨日ライブして
皆様のおかげで
今できることをの全力で悔いのないライブができましたー!


とにかく今の自分の想いを信じてネジを外して、がむしゃらにやりました♪
自分の世界にして、全力で楽しんでもらおうという気持ちで歌いました❗️

皆から「緊張や覚悟の想いがつたわってきた」
と言ってもらい、想いが伝わってよかったです😊

カミカミなところも多々ありましたが、あれも含め俺なんでお許しを笑


少しずつですが、成長して音楽活動を継続していこうという想いになれました!
自分の歌が誰かの役に立てるように、これからも少しずつ伝えていきます!


こんな俺ですが、これからも応援よろしくお願いします!
{61E236F7-25F1-4838-AA76-0987E5905B79:01}

{CECA53C1-30A0-4FF7-A6E6-B8E7AA69B84E:01}