友達のハンチャンやっと就職で内定もらったので、香港に旅行にいって帰国したので会ってきましたアップ

一人で会いに行こうと思ってたんですけど、学校でおなじクラスの香港人の女の子が一緒にランチしない?って聞いてきたので、一緒に会うことにあせるあせる

カンナムのpizzeriaでランチしましたラブラブpizzeria名前は聞いたことあったけど、はいったことなくて、初めて入りました~!
店内おしゃれアップ







そして、写真暗いのですが、前日に引き続き、またこってり系(笑)
ゴルゴンゾーラチーズのピザとチキンのクリームソースパスタに、アラビアータです。


割り勘して、一人10000ウォンくらいでしたラブラブ!

食後は8minutesってゆう洋服屋さんが50%オフのセールしてたから、再来週のトルヂャンチに着ていくワンピを購入しました!!!!

そのあと、3年前に紹介してもらったハンチャンの幼馴染みのソリちゃんも合流アップ

宿題手伝ってもらって、私は夕飯作りがあるので、先にバイバイしましたショック!

香港人女子は韓国人の友達ができたようでかなり嬉しかったらしく、意気投合してそのまま飲みにいったらしい。よかったよかった!

この日の夕食。

メインはガリバタチキンで追加した付け合わせはカニカマ入りの卵焼き。




本日も完食音譜まいどー!