早く終わってくれ、頼むからむかっ

日曜日の夜は旦那もあたしもお友だちと遊んでたんですけど、私が帰る直前に、後輩連れて家でサッカー観戦するからってむっ

次の日学校があるから、騒わがれて寝れないの嫌だから連れてこないでって言ったけど、
絶対に迷惑かけないから!うるさくしないから~!って言ったので渋々オッケーしたけどもイライラプンプン

そもそも!先輩に誘われても結婚してる夫婦の家にノコノコと深夜2時に上がる常識のないヤツどうなのむかっ来た瞬間にドカッと当たり前のようにソファーに(しかも新しいクッションカバーの上にむかっむかっむかっ)座ってんじゃないよプンプンプンプンプンプンプンプンメラメラメラメラメラメラメラメラほんと、韓国人って厚かましい。

案の定酔っぱらいだしたら約束もへったくれもなくなるしむかっむかっむかっむかっ

わー!!って言う声が朝五時まで響きめっちゃ寝不足プンプンプンプンプンプンプンプン


そして、一番ぶちぎれたのは、朝起きてリビングに行くとデリバリーしたチキンの骨やらピザやらの残骸が床やテーブルあちこちに散らばってた!!!
極めつけにピザソースが新しいクッションカバーに叫び叫び叫び叫び叫び
Noooooooooo!!叫びまぢで。。。。
死ねっ!!

後輩は片付けもせずに姿を消していましたガーン

もう二度と呼ばせない。

ほんとにあいつが来るとロクでもないことが起こる。