カンナムでジヨンちゃんと待ち合わせ。

匂いがつかない、お洒落サムギョプサル屋さんに連れてってくれたよ♡


철든놈っていうお店ですニコニコ




店内広々として、ほんとにおしゃれ☆




お肉とか野菜は串焼き焼きになってて、この中で墨で薬から全く服に匂いがつかない!!画期的♡




プルコギとサラダも注文して、



とびっこのビビンバとチーズリゾットも(笑)


たくさーん頼んで70000ウォンくらいでした!店員さんも韓国では珍しく対応が良かったですが、なぜかオーダーミスが多いので、注文した内容と金額がちゃんと合ってるか確認したほうがいいかもです♡

後半からヤツが合流ショック!

食べおわったあとにみんなで、お洒落カフェ行くってゆってんのに、一人空気読めず、
俺はカフェとか嫌だよーみんなでお酒飲もうよとだだをこねはじめるガーン

しかも、一番年上なのに。。。
しかも、あんたが主役じゃないよ。。。
しかも、お酒のめるひといないよ。。。

ジヨンちゃん、ハンちゃんが一生懸命ヤツを説得して文句ブツブツいいながら結局ついてきました。

あー恥ずかしいガーンやめてくれー。穴があったら入りたいっす。

さすがに、韓国人女子たちもあきれていたよドクロ

で、英国風のカフェに到着♡

ミルクティーパッピンスとクレープ食べた(笑)





ヤツのせいで、みんなに気をつかわせて大変申し訳なかったですしょぼんしょぼん

ハードスケジュールすぎて、帰って即爆睡。

体力ないな(笑)