先週は…!!
ずっと待っていたレターが届きやっと出産する病院が決まりました照れ
このためにビザの申請等色々手続きをして大変だったので安心しましたピンクハート
この病院に決まらなければプライベート病院でかなりお金がかかると言われてました

そして、先日申請したオーストラリアの運転免許証も同じタイミングで届きました車はやく上手に運転できるようになればいいなぁ~

この一週間は、友達とランチに行ったり旦那さんのお休みの日はベビーベッドやベビーカーの下見に行ってきましたUMAくん

ベビーベッドは、下見にいったあとに周りの先輩ママにアドバイスをもらったり旦那さんと相談した結果購入しないことになりました。

買わなくてよい派意見
*使用期間が限られてるのでベッドを使用するなら知り合いから借りるかレンタルがいい
*置くスペースがいる
赤ちゃんがベッドで寝てくれるか分からないので嫌がった場合ほとんど使用せずもったいない
*授乳をしたり寝かしつける際に隣りで寝るほうがなにかとお世話をしやすいなど

あったほうが便利派意見
*赤ちゃんの免疫が弱いので埃から守れる
*お家でペットを飼っていたり兄弟がいる場合は踏まれたりする心配もなく安心

ベビーカーは、日本製のものも含めいくつか良いなと思っていたものがありますが、日本に帰るのは出産してから半年後になるため日本製のベビーカーは候補から外れましたショボーン

お友達のメキシコ人にかわいいお土産を頂きましたおねがい
赤ちゃんが覗いてますラブ


{166438FB-5C65-421C-939B-F92785B17586:01}

体調は、落ちついていますが
最近体重の増加が激しくなってきましたびっくり
そこまで間食していないはずだけど、甘い物は毎日欠かさず食べてますドーナツピンクドーナツ