今年もあと少しビックリマーク

オーストラリアは、暑いのでクリスマスやNewYearがもうすぐなんだということを

すっかり忘れてしまいますが、街はクリスマスモードクリスマスツリー



シティーでは、イベントやイルミネーションが始まるので来週は、旦那さんのお休みの日に

見にいく予定ですキラキラ


17wにあった歯の痛みもなくなったので、今週は友達に会ってランチしたりお茶したり美味しい物を

たくさん食べていっぱいおしゃべりしてきましたケーキ




仕事を辞めて家にいる生活にも慣れてきましたが、

運動不足が心配なので少しでも歩くように心がけてますぶーぶーぶーぶーぶーぶー


お買物も今までバスで行ってましたが、片道20分かけてお散歩がてらにwalking



暇なときは、近くの図書館で本を借りてきて

英語の勉強も兼ねてお家で本をよんだり♪



体調は、頭痛がときどきあったり、子宮がチクチク、キューっと痛かったり。
つわりが治ったタイミングから下腹部痛を感じる妊婦さんは多いようで

子宮が大きくなるにつれてこのような痛みがでるとの事あせる


妊娠中は、些細なことにでも敏感に反応して大丈夫かなと心配になってしまいますが
来週は検診があるので、楽しみに待ちたいと思いますヒヨコ