スピリットジャンキー

 

昨日、エネルギーが変わったから

そろそろ春全開になる感じがします。

エネルギーがそう言ってました

そう読み取ったという感じが近いかな。

だけど、、まだ寒いですよね…

 

スター

 

最近、話題の大谷選手のことを少し

書こうかな~

ネットニュースで流し読みしただけ

なのですが、

あのニュースを聞いて、

昔の自分自身の起きたことを

思い出したんですえーん

私も信じていた人に裏切られて、

しばらく人間不信になってました。

人間不信になるまでいくと、

そのことを整理したくても

放心状態で考えられず、

ツラいという言葉しか出てこないんです。

だから、大谷選手も今の気分は地獄

だろうなって思います。

かわいそう・・・泣

 

これも彼が大きく成長するための試練

なんでしょうか。

スピリチュアル的には

必要なことしか起こらないって言うけど

こんなこと起こっていらんよねガーン

とりあえず、これ以上傷つくことが

無いように

少しでも早く心が復活出来るように

応援したいと思います。

凄腕のカウンセラーがつくイメージが

きたので安心しています。きっと大丈夫。

 

スター

 

皆さんも幸せでありますように虹

 

Hina🌈

 

---------------------------------

 

スピリチュアル鑑定のご案内 

**当店は、対面のみ女性専用です** 

 ✨対面鑑定・オンライン鑑定のお申込みはこちらから 

 

 ✨オンライン鑑定もご利用ください(男性可)。 オンライン鑑定は夕方以降(最終20時開始まで)の時間枠もあります。 

 ✨LINEからでも予約していただけます。 

 

---------------------------------

 

カードの世界で、お待ちしています。(とっても 好評です🍀) 

 

 ✨タロット・オラクルリーディング講座のお申込みはこちらから 

 

 講座のことで質問がある場合は、 講座の申し込みフォームか、LINE(@sawaki-hina)でご連絡ください。 

 

---------------------------------

 

 Instagram 

 X(旧Twitter)

 

 占 Coventina