横浜みなとみらい関内メンテボニータ☆占いカウンセラー沙蘭そしてエステティシャン☆

占いの事、エステサロンの事 愛犬茶っくんの事から、日々感じた事、感動した事を主に書いています

NEW !
テーマ:

沙蘭ハートです

 

毎朝見ている ワイドショーのエンディングに出る星占いのランキング

これ、ちょっと小馬鹿にしながらも 何となく 自分の星座が気になってしまう笑

占い師である事を忘れて 見てしまうんですよね~

みなさんは いかがでしょうか?

 

でも 番組によって 今日の星占いのランキングが違うのですよ!

まあ それはそれとして

 

今朝も 何となく確認した本日の星占いのランキング

私は魚座ですが

なんと・・・最下位の12位あせる

え~~~~まじ!とテレビに向かって叫ぶ

やはり 最下位って テンション下がります

だからなのか 最下位のアドバイスなんて耳にも入らず

ただ 最下位12位というのだけが記憶に残った

最下位というマイナスのイメージしか残らないものですね

 

それでくだらないのですがウインク

そりゃ~やっぱり1位の日は 朝から気分が良い

せめて3位以内に入ってくれるとちょっと嬉しい

せめて6位以内だと なんだか 安心

8位以内だと ちょっとテンション下がり気味

10位ぐらいになると どうでもよくなる

10位にも魚座が出てこないと 11位である事を願う

 

それが12位ビックリマークテレビに向かって逆切れしちゃう

そんな時 必ず 遠くの方から 夫がどうした?と聞き返す笑

またまた イラっとします笑

 

今日は・・・

昨年 駅の近くにできたお気に入りの整体のサロンに行くと昨夜から決めていた

南フランスっぽいサロンで 凄く綺麗なんです

スマホでも予約できるし

普通の所より お値段が安い

整体と足のリフレソクロジーが好きな時間配分で組み合わせができる!

足がとにかく冷えて 辛い

リフレをして 足をぽかぽかにしよう♪

 

前回行った際は 2回とも たまたま同じ男性がやってくれて とっても上手だった!

同じ人になれば良いな、と思って 指名しようか悩んだけど

指名料が別途かかるから やめてしまった(たかが300円)

 

それが 大失敗~あせるあせるあせる

初めての女性だったけど とにかく 痛い

体つきは 痩せているのに すごい力で とにかく痛い

少しも気持ちが良くない・・・

それに とにかく がさつで 雑

なんだか ぐっすり寝たいのに 寝れやしない

それに 私は 聞いてしまった

腰を押した時 小声で かたっ

その一言で もっと 今日は残念な気分になった

普通 お客さんに対してそんな独り言みたいな事言います?

固いですね~とか言うならまだしも・・・

 

かたっ・・・ですってあせる

 

300円をけちったばかりに お値段 お手頃でも なんだかねあせる

体も ちっとも楽になってないし 足も冷えたまま

これが 本日の星座占いランキング最下位の結果ね・・・と

アドバイスは ケチらない事!だったかしら?なんて 

 

占いは いい事を言われたら より良くなるように!

あまりいい事を言われなかったら それ以上悪くならないように!

そんな風に気にかけ 気を付けると 生活にプラスになるものです音譜

 

 

でも この何となく小馬鹿にしているワイドショーの今日の星座占いランキング

どこかで 気になって 楽しみにしているのも確かウインク

1位になった日には テレビにむかて やった~と大喜びの私

そして どうした?とまた遠くから 聞いてくる夫

夫はスルーして 茶っくんに やったね!

 

明日も素敵な一日でありますようにラブラブ

 

沙蘭ハート

 

僕は ちなみに さそり座の男ですキラキラ茶々丸

 

エステと占いのサロンで鑑定しております

日本大通り駅徒歩3分 関内駅徒歩6分 横浜中華街も徒歩圏内ですラブラブ

メンテボニータ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

占いで分かる事

 

性格 才能 適職 人間関係 恋愛 結婚 これからの運勢 過去の自分など

また 様々なお悩みをカウンセリング形式で占いというツールを用いて鑑定していきます

 

人間関係 特に親子関係 子育ての悩みを得意としております

占術の説明はこちら

 

占いカウせリング基本料金

対面鑑定 30分¥5000 60分¥7000 延長15分¥1000 

メール鑑定 1名様分¥5000 ※1名様追加ごと¥2000加算されます  

※遠方の方 お忙しい方はメール鑑定がお勧めです

※ 鑑定結果を送った後 ご質問一回を受け付けております

 

ご予約フォームこちらから

まずは お気軽にお問合せください

お問合せフォーム こちらから

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。