前にお付き合いしていた彼と知り合ったサイトに登録してみました。


すると元彼がいたガーン


気のつく人と知り合い癒しあいたいですね



……


音信不通でいなくなったのに


複雑な気持ちでしたが足跡🐾はつけずに毎日のように動きを探る


最終ログインは1ヶ月以上になったまま


後から知ったことですがいろんなサイトに登録していてセフレを探していたようです。

終わって良かったのか?また元に戻りたいのか?


ううん、前を向こう



サイトに登録して数日後、割り切りで会いませんか❓とメッセージが来ました。


その方は59歳、個人事業主の方です。

やり取りが柔らかい感じでとても話しやすく私の方がLINEでのやり取りは可能ですか?とお願いしました。