〈続〉日韓カップル始めてみました。

お久しぶりでございます!!!!
一旦離れていたAmebaですがふたたび戻ってきました!
『日韓カップル 1200kmの恋』とやらでブログを書いてた
わたしです(っ-_-)っ
覚えのある方も、ない方も。仲良くしてください♥


テーマ:



あんにょんはせよチョキ

お久しぶりでございます
もう6月も終わって7月間近ですね!
TOPIKがもうすぐです!
週末の日本語教師の講座も
順調に頑張ってます鉛筆来週テスト…




6月7日から
おっぱが日本に来ましたおねがい

8日は
ディズニーに行ってきましたチョキ
1月にシーへ行ったので、今回はランド。







朝早く起きて準備。
おっぱといる時は化粧薄めです。
普段は、化粧濃いんですけどもてへぺろ

おっぱといる時は
基本的に下まつげマスカラ無し
チークも無し
ハイライトも無し
かなりあっさりメイク。


なんだかんだ到着したら
10時過ぎててお腹が空いたので
ファストパスとったらすぐにご飯にんじん





ランドだと、いつも
スプラッシュのすぐ下にある
グランマサラのレストランで昼食ステーキ

名前が
サラってついてるし親近感おねがい(笑)






イースターメニュー!
チキンソテー美味しかった鳥ハート








ポップコーン…


どうして
こんなショットが撮れたのでしょう
謎です。





この日の服装は
お互いカジュアルスーツチョキ
私はディーホリックのセットだよん。





中は
白地のもので揃えましたうずまき







雨降ったりやんだりで
1000円もする傘買ったんだけど
途中で無くした…えーんくそ。




あ、ビックサンダーのところで
射撃のゲームやったんだけど

さすが韓国人。
おっぱはかるーく10発10中してました



わたしは10発5中キョロキョロ







空いてる日で
プーさんも15分待ちくらいで乗れて
おっぱが終始
『プーさんかわいい!!』と
すごく連呼してました笑い泣き


ランドに来たら欠かせないのが




やっぱカレーだよねカレーハート


ランドのカレーって
なんでこんなに美味しいんだろうえーん
ぺろっと完食。







ディズニー編完結!!





Instagram
@_saramong





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。