あのちゃん

12日からゲームセンターに登場中の電電電波のグッズをGETしてきました!


あのちゃん


可愛すぎる。ちゃんと座ってくれるのがいい。


そして昨日は推しの子のMEMちょのフィギュアを取ってきました!実写版はあのちゃんが演じますおねがいおねがいおねがい


可愛いですね。


店員さんのアシストもあってGETできました。ありがとうございます!!ラブ


花花花


あれから私の恋に展開が起きまして、、、彼は今月お店を辞めてしまうらしい煽り


今月がラストチャンスか無気力

ある意味背水の陣となって覚悟ができるってもんよ。


色々な繋がりでお友達ができ恋バナをさせていただくと皆さん色々なアドバイスをしてくださり、本当に有難いです目がハート


壁打ちは大事。

アウトプット大事!!


1人で悩んでいても都合のいい解釈になったり、ネガティブな方向へ行きがち。


前向きにさせてくれる人がいるって素敵なことですねスター


スタースタースター


今日もマーダーミステリーへ!!

17日なので石の日。浄化にも行こうと思いますハイハイ


今日も良い1日を!